感謝 | SST'S フィールドスケッチ
感謝

雪原遊び!見事に晴れ渡った青空の下、友人たちの弾む声が聞こえてきます。
雪に埋もれた谷間なのに、そこにはすでに春の気配が充満していてワクワク、ソワソワ……

あっという間の2日間でした。

早春の集い 毎年恒例の丹沢ホーム新年会。
今回もインドア、アウトドアの遊びを上手に組み入れた楽しい企画満載でした。
宴会、ビンゴゲーム、オークション、そしてミニ・フォトコンテスト、
私は僭越ながら、イワナに関するお話などさせていただきました。

2日目は雪の山道をのんびりトレッキング、昼食にはAさんの特製手打ち蕎麦をふるまっていただきました。

そして何よりも、皆が元気で集えることが一番嬉しいです。

スゥィーツ天国〜今年も私の誕生祝いなども兼ねていただき、ありがたき幸せ……感謝、感謝でごさいます。

それにしても、強烈なスゥィーツ群にはめまいを覚えるほど。
チョコレート・フォンデュに加え、フルーツタルト、黒豆ショコラという私の大好物に狂喜乱舞。
検診も先週終わったことだし、食べられるだけ食べてしまいましたが……摂取したカロリーを計算する気にはなれません。

丹沢の青い空雪の日に当たるのも、毎年恒例になっていますね。
いったい誰のせいなのか、心当たりがないともいえませんが……
雪も楽しみのひとついうことで。

参加された皆さん、ありがとうございました。
そして幹事の方々にも、心から感謝したいと思います。


今シーズン、皆さん良い釣りができますように〜〜〜〜!



  • 2017.05.18 Thursday
  • 02:15
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2011/02/14 9:53 AM, はる wrote:
RWさんには、いろいろ無理なお願いをしてしまいましたが、快くひきうけていただき、おかげで皆さん楽しめたのではないでしょうか。ありがとうございました!

参加下さった皆さん、丹沢の皆さんにもこの場を借りて感謝申し上げます。

それにしても、あらためて見ると強烈なスイーツですねえ・・、その他、格段にレベルアップした皆さんのデジカメ機材、オークションの品々と危険なモノがいっぱいでした!

これが終わると解禁間近という気がします!
ああ、でもオークションに一抹の未練が・・。

それにしても
2011/02/14 7:00 PM, あま党 wrote:
大変お世話になりました。
この会に参加すると、いよいよ解禁に・・・という気持ちになりますね。

お譲りいただいたフライを参考に、来る日の為準備をいたします。

週末も宜しくお願いいたします。
2011/02/14 8:50 PM, OY-one wrote:
快晴の雪中行軍、気持ちよかったですね。

ちよちよび〜ちよちよび〜と鳴いていた鳥は、センダイムシクイでした。

また丹沢は積雪中だそうです。

私もオークションに未練が・・。
2011/02/14 9:02 PM, Kaz-Man wrote:
こんばんは。今回も大変お世話になりました。とても楽しい2日間でした。
2日目の朝、快晴の空の下での新雪の散策は気持ちよかったですね。
日頃の行いのよい何方か(?)に感謝です。その後のお蕎麦が美味しかったこと!
前夜あれだけ飽食したというのに(笑)
この恒例の集まりが終わるとそろそろ解禁モードとなりますね。待ち遠しい・・・
2011/02/14 9:51 PM, TAKA-Q wrote:
先日は家内共々たいへんお世話になりました。

おかげさまで写欲に物欲に大変楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

来月はいよいよ解禁ですね。
修理レンズ修復の見通しが立っておりませんが、遡行が楽な渓から試運転していきたいと思います。

しかし丹沢に訪れて釣りをしなかったのは今回が始めてかも?(ぷ)
2011/02/14 10:02 PM, Andy wrote:
今回も大変お世話になりました。
それにしても盛りだくさんの新年会でしたね。妻にもお土産話をいっぱいしておきました。
来年は3人で参加できることを期待して...。
2011/02/14 11:06 PM, うるし〜 wrote:
二日間有難うございました。
初日、林道通行止めの看板を見てどうなることやらと思いましたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
おかげで体重が今年最高記録をマークしてしまいました(泣)。

私も丹沢で釣りをしなかったのは奇跡だと思いましたが、最後の最後で悪い友達に悪い遊びを教わってしまいました・・。

「節度ある釣り」永遠の課題であります。
2011/02/15 1:01 PM, riverwalkers wrote:
はるさん、
おかげさまで今年も楽しい2日間を過ごさせていただきました。丹沢はいつも気持ちが良いですね。
帰宅後の雪中ロードワークで、凶暴甘美的スゥイーツ類の影響も最小限に抑えられました。
今年のオークション落札者はお得だったと思いますよ〜

あま党くん、
往復のドライブ、ありがとうございました。スタッドレスの恩恵を早速得られた感じですね。
この週末も、油っぽい危険な罠が待っていそう。

OY-oneちゃん、
森の木枝に降り積もった早春の雪が、陽射しを受けてきれいでした。小鳥たちもちよちよぴ〜とさえずり、可愛かったですね。
オークションはまた次の機会にということで。

Kaz-Manくん、
スゥイーツとお蕎麦の体内収納場所は別々にあるようです。どちらも本当に美味しかったですね。
再来週にはほとんどの県で渓流釣りが解禁になります。道具も気持ちも準備万端、整えておきましょう。

TAKA-Qくん、
とめどない釣欲だけでなく、写欲と物欲という欲望もメラメラと燃え盛っているご様子。頼もしい限りです。
修理レンズのほうは、時間をかけてゆっくり行ないましょう。それまでは、赤線入りの解像度抜群のレンズに感性を託しましょう。

Andyくん、
これだけたくさんの企画をこなせるのは、皆さんにまとまりがあるからなのでしょう。
来年はぜひ3人で!

うるし〜、
今年は「節度ある釣りと食事」をテーマに、生活習慣改善に尽力されてはいかがでしょう。
今年の最高体重といってもまだ2月です。まだまだ先は長いので、減量に努めましょう!
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
Copyright 2005〜2010 Seiji Sato. All rights reserved. No reproduction or republication without written permisson.

本ブログにおけるすべての内容は、日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。本ブログに使用している写真・本文の無断転載を禁じます。同様に情報ベースサイト等への流用を固く禁じます。

お問い合わせやリンク等を貼られる際は、プロフィールにあるアドレスへご一報ください。



パタゴニア

パタゴニア
RECOMMEND


メンズ・ナノエア・ライト・ハイブリッド・ベスト


メンズ・レビテーション・フーディ


メンズ・ナノエア・ライト・フーディ


ブラックホール・ダッフル 60L


メンズ ビーニー・ハット













        





無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.