北国ロードから帰宅しました。 | SST'S フィールドスケッチ
北国ロードから帰宅しました。

しばらくご無沙汰してしまいました。

6月はフライフィッシングのハイシーズンのために何かと慌ただしく、

気がつけばすでに月末を迎えようとしています。

 

毎年恒例の北国ロードへは、6月9日に出発。

本日29日の早朝に無事帰宅しました。

走行距離は約3200km、岩手〜秋田〜道南各地を約20日間釣り歩きました。

野生

今年もたくさんの渓魚たちと出会えたことに感謝いたします。

濃密な野生の息吹を感じながら、森の奥深く分け入る日々。

毎日が冒険で充実感に満たされていましたが、やり残した感も半端ではなく、

すぐにも再び旅へ出かけたい気分です。

 

源流へ
現地ではたくさんの人たちとご一緒して、素敵な時間の流れを共有することができました。

全員が自然に親しみつつも、その迫力に畏敬の念を抱かれたと思います。

旅の思い出を反芻しながら、何度も何度もあの流れと渓魚たちを追いかけてみましょう。

きっと必ず、また出かけたくなるはずです。

 

社会復帰にはしばらく時間がかかりそうですが、そんなことも言っていられません(^^;

まずは素晴らしい北国の自然に心から感謝したいと思います。

 

  • 2017.07.17 Monday
  • 23:16
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
Copyright 2005〜2010 Seiji Sato. All rights reserved. No reproduction or republication without written permisson.

本ブログにおけるすべての内容は、日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。本ブログに使用している写真・本文の無断転載を禁じます。同様に情報ベースサイト等への流用を固く禁じます。

お問い合わせやリンク等を貼られる際は、プロフィールにあるアドレスへご一報ください。



パタゴニア

パタゴニア
RECOMMEND


メンズ・ナノエア・ライト・ハイブリッド・ベスト


メンズ・レビテーション・フーディ


メンズ・ナノエア・ライト・フーディ


ブラックホール・ダッフル 60L


メンズ ビーニー・ハット













        





無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.