旅の途中 北国ロード2015 | SST'S フィールドスケッチ
旅の途中 北国ロード2015
北国ロード、9日目。
数日前に10数年に1度あるか...!?
という快釣を経験したものの、旅の生活リズムになかなかなじめず、少々バテ気味でした。

一昨日に遠野入りして民宿「わらべ」に滞在しています。
健全な食生活と快適な住環境に癒され、体調もすぐに回復しました(^^)
恒例のFFスクールも無事終了して一段落。
参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

東北の溪魚たちは、どこへ出かけても元気いっぱいで迎えてくれます。
30年以上も前の風景と現在を重ね合わせ、さほど変わっていない風景に思わず安心することもよくあります。

ブナの森の息づき、濃密な生きものたちの気配.....
あらためて日本の自然の素晴らしさを思い知らされている毎日です。
  • 2017.08.20 Sunday
  • 18:03
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2015/06/16 5:06 PM, アナザワールド@練馬 wrote:
遠野スクール、今年も本当にお世話になりました。先生から指摘をいただいたキャスティングの課題。家に帰ってTさんご夫妻が撮ってくれた動画を見て、腹に落ちました。腕が伸びたキャストはなんと格好悪いことか。今度お会いする時には肘のしまったうつくしいフォームのキャスティングをお見せできるよう精進します。どうぞよろしくお願いします。
2015/06/17 6:44 AM, アダムス wrote:
あっという間の二日間、今年も楽しく笑いながら多くを学ばせていただきました。最終日の午後はスクールでご指導いただいた事を意識して釣りをしました、前に先行者があっても魚がフライをくわえてくれました!とても嬉しかったです。今回も本当にお世話になりました。
2015/06/18 2:05 AM, riverwalkers wrote:
アナザーワールド@練馬さん、
遠野ではお世話になりました。
キャストもプレゼンテーションも連動している動作ですから、どちらも力を抜いてゆったり行ないたいものです(^^)

アダムスさん、
今回もお世話になりました。
すぐに結果を出すとはさすがです。
これからもひとつずつ、核になる技術を習得してまいりましょう。
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
Copyright 2005〜2010 Seiji Sato. All rights reserved. No reproduction or republication without written permisson.

本ブログにおけるすべての内容は、日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。本ブログに使用している写真・本文の無断転載を禁じます。同様に情報ベースサイト等への流用を固く禁じます。

お問い合わせやリンク等を貼られる際は、プロフィールにあるアドレスへご一報ください。



パタゴニア

パタゴニア

パタゴニア

RECOMMEND



メンズ・ナノエア・ライト・フーディ クライミング Paintbrush Red











        





無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.