一年の終わりに | SST'S フィールドスケッチ
一年の終わりに
お気に入りの風景どうってことのない風景かもしれませんが、ここは私のお気に入りの場所です。
よく釣れるからとか、世俗的なことはまったく関係なく、ただ何となくこの眺めが気に入っています。
心を惹かれる理由なんてものは後付けで、本来は自分のフィーリングで好みの場所が決まります。
観光地は人が決めた集客場所ですから、あまり魅力を感じることはありません。

全国各地にあるお気に入りの場所に、今年も再訪することができました。
もちろんそれはほんの一部ですが、旅のつれづれのひそかな楽しみを実行だけるだけでも充分幸せです。
健康あってこその行動力なので、体力だけは維持していなければ……(^_^;)
飛翔あと少しで2014年が終わります。
2015年に向かって、元気よく飛び立ちましょう!
ブログの更新が滞りがちの一年でしたが、今年もたいへんお世話になりました。
来年もマイペースで更新を続けてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、良い年をお迎えください。
  • 2017.10.25 Wednesday
  • 20:38
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2014/12/31 11:17 PM, アダムス wrote:
大きい魚が居るわけでもなく、数が釣れるわけでもないのに、大好きな川が私にもあります、学生時代に友人の親に毎週末連れていってもらった川です。今でも時々無性に行きたくなる川、思い出と言う要素がこの川を大好きにしているのだと思います。

今年もご一緒していただいたり、色々な興味深いお話をしていただき本当に幸せな時間を作っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
益々自然が素晴らしいと感じ、フライフィシィングが楽しくなった年でした。

年の暮れに久々に[渓魚つりしかの川]を拝読していました、今年最後のブログと本がシンクロしてしまいました。旅は道連れ世は情け、釣って、食べて、湯につかっての3拍子で来年も何卒ヨロシクお願いいたします。

2014/12/31 11:30 PM, riverwalkers wrote:
アダムスさん、
今年は奥様共々、たいへんお世話になりました。
美味しいスイーツの数々、ごちそうさまでした。
来年もまた、各地でご一緒いたしましょう!
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
Copyright 2005〜2010 Seiji Sato. All rights reserved. No reproduction or republication without written permisson.

本ブログにおけるすべての内容は、日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。本ブログに使用している写真・本文の無断転載を禁じます。同様に情報ベースサイト等への流用を固く禁じます。

お問い合わせやリンク等を貼られる際は、プロフィールにあるアドレスへご一報ください。



パタゴニア

パタゴニア

パタゴニア

RECOMMEND



メンズ・ナノエア・ライト・フーディ クライミング Paintbrush Red











        





無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.